ドアパンチの続きです!加害者、また連絡してきました。加害者側の保険会社に伝えると、加害者側が話したいと言ってるから連絡とってくださいと。その時点で保険使う使わないが決まっておらず、代車も引き上げになっており困り果てていました。弁護士に依頼したが早いと思い弁護士に相談し、弁護士から保険会社に連絡をしてもらったところ、すんなり保険使うということになり、代車も修理もしてることになりました。張本人の娘は眠れずに精神科でストレスによる精神障害と診断され眠剤の処方をしていただきました。今回は加害者はもちろん、加害者側の保険会社の対応に呆れてしまいました。

大手の保険会社ですが、我が家も契約している保険がありましたので解約。他の保険会社へ変える予定です!!読んでくれている方、どうぞお気をつけください。