パンプス仕様で履きこなせるシンプルで使いこなしの良いミュール!


ネットで初めてミュールを買っちゃいましたラブラブ


靴は実際に履いてみないとわからないから、

なかなか勇気が出なかったんですが、

私はめちゃくちゃ背が低いんで、足のサイズもめっちゃ小さい汗


靴屋さんに行っても、Sサイス゛は少ないし、22cmとか、

21.5cmなんて、めったにないし、あったとしても、

種類が少なかったり、かわいいものが少ない。


そんなんこんなで、私はパンプスもなかなか合うものが

見つけられないので、最近はずっとミュールを履いてたんです。


今までSサイズのものを履いてたんですが、ボロボロになってきたし、

Sサイズでも少し大きかったんです。


それで、ネットで見つけた今回のミュール合格


なんと、21.5cmがあったので、喜んで注文!


数日前に届いたんですが・・・・



もう最高~~~~~~(@^▽^@)ドキドキドキドキ



サイズはピッタリで、ヒールが8.5cmと結構な高さなのに

まったく違和感なく歩きやすい~~ビックリマーク


ただちょっと、靴底のゴムにあんまりデコボコがないからか、

ツルツルしたとこを歩くと、滑りそうな感じで、怖い・・。


でも、本当にこんなに自分の足にピッタリフィットする

ミュールを履いたのは初めてだったんで、感動でしたラブラブ


今回はダークブラウンを買ったんですが、

気に入ったんで、ブラックも買っておこうかな~~にひひ



追記・・・・・


数日経ってから何気にこのミュールを買ったサイトを見てて

気づいたんですが、靴底には本来、滑り止めの

ゴムが貼り付けてあるんです。


でも、私のにはまったくそういうものはなくて、ツルツルだったんで、

メールして聞いてみました。


そしたら、やっぱりあちらのミスで滑り止めのゴムを

付け忘れてたそうです(´-∀-`;)


それで結局、元の値段より2千円割り引いてくれるので、

自分で滑り止めのゴムはつけて下さいって事になりました。


運が悪かったんですよね~~。


でも、まっ2千円得したし、誠意ある対応してくれたんで、

納得はしました(o⌒∇⌒o)