昨日はお天気が良く暖かかったので、家族四人横揃って初めてのおでかけをしました!
川添いの桜を見ながらお散歩しました(^-^)
ユウをバギーに乗せたまま福祉車両のノアに乗せて固定し、赤ちゃんはユウの隣の席にチャイルドシートに乗せて座らせ、私はその後ろの三列目シート席で子供2人を見守り、主人が運転して出発。
近くのコインパーキングに駐車して降りて、ユウのバギーを主人が押し、私は赤ちゃんを抱っこして歩きました。
桜が綺麗で気持ちのいい天気の中歩いて、本当に良い思い出になりました(*^_^*)

一時間程度のお散歩だったので、荷物は人工呼吸器、酸素ボンベ、モニター、アンビュー、吸引グッズ、毛布、オムツ、念の為カニューレ予備も持って行きました。

毛布を掛けていたし、暑いぐらいだったんですが、帰ってきてから体温測ったら三十四度台になっていました(;´Д`)
風が吹いていたからか、車の中が暑すぎて少しクーラー入れたせいかもしれません。
体温調整が難しいなぁ。そのくらいで具合が悪くなったりはしてないです。
帰宅後はよくタンが取れたので、バギーで歩いて少しガタガタ揺れると、肺が振動されてタンが取れていいみたいです(o^^o)