私のお産が近付いて来ましたニコニコ・・・予定日1/12です。

●ユウの予定
・12/29~1/29 いつものレスパイト先に入院
・1/29~2/10 この間診察と体験をした病院に入院

●旦那は育児休業を申請済み爆  笑
色々と心配なので、旦那に育児休業について職場に相談してもらったところ、
取得できるという事だったので、産後から2月末まで申請してもらいました。
実家から母が来てくれるのですが、母→赤ちゃんと私の世話をする
旦那→ユウ入院中はユウの面会やユウの着替え洗濯、退院後はケアをする

●44日分+予備の入院準備口笛
・人工呼吸器(アストラル150)
・アンビューバッグ(パシフィックメディコ シングルユース蘇生バッグ小児用40cmH20 PopOff付)
・テスト肺
・人工呼吸器用加温加湿器を2種類とも持っていく(自宅と環境が違うため)
・人工呼吸器の回路、人工鼻
・カフマシーン(パシフィックメディコ 排痰補助装置コンフォートカフ)

・カニューレ(気切シャイリー5.0PLCロングカフ付き)※自宅ではカフ無しですが、入院中は抜けにくいようカフ付きに。
・カニューレバンド
・滅菌Yカットガーゼ(不織布7.5×10cm)気切部に使用

・胃婁(富士システムズ GB胃婁バルーンボタンスモール14Fr・4.7mm シャフト長20mm)
・PEGルート、PEG部用のYカットティッシュ
・口腔ケアグッズ(プラスハートマウスポンジ小さめ、リフレケア、歯ブラシ、コップ、洗口液)
・ストマ関係(アルケアサージドレーン・オープントップS、アダプト剥離剤パック、ブラバ皮膚被膜剤スプレー、ドレンバッグ)
・膀胱皮膚婁に赤みがあり、ストマを貼らない時用品(リンデロンVG軟膏、撥水クリームリモイスバリア、オムツビッグサイズテープ式)
・オムツ(スーパービッグ)、お尻拭き、オムツを入れるフタ付きバケツ

・ストマ漏れが心配なので、お尻の下に敷いて置くペットシート(デオシートワイド)
・キシロカインゼリー(膀胱皮膚婁の導尿用)
・KYゼリー(浣腸用)
・内服薬、軟膏、目薬、綿棒
・尖足予防用の装具、レッグウォーマー
・ポジショニング用ビーズクッション、三角クッション
・前開きのパジャマ、肌着、タオル
・シャンプー、ボディソープ
・コップ用洗剤、スポンジ
・電気毛布

以上
あと移動用に酸素ボンベ、タン吸引器、Spo2モニター(ネルコア)ももちろん持っていきます。
荷物が大量です! 滝汗車椅子に乗ったまま乗れるスロープ付きのノアが届いたので、なんとか全部載ると思いますウインク