今は産休で

ゆっくりと過ごさせてもらってますニコ

本当にありがたいです目




中学女子も

なんだかんだいっても

2歳児の面倒よくみてくれるのですニコニコ



SNSなんかで

子育てママの情報をよく見かけますが

皆さん本当にキレイにしてますよねびっくり

どうやって

産後のたるんだお腹を引き締めて

あのスタイルをキープして

メイクしてアクセサリーつけて

お洒落してるのか…もぐもぐ




しかしビックリマーク

私も第1子で学んだビックリマーク

家が片付いてれば

出かける前のメイクはできるビックリマーク

(たぶん真顔

服も持ってるものを把握できてれば

すぐ決められるビックリマーク

着れない服をいつまでも持たないビックリマーク

なので

少しずつ少しずつ

旦那君に文句言われながらドクロ

不用品を捨ててきたわけですおーっ!DASH!

軽自動車4台分くらいありましたアセアセあせる




だいぶ捨てたけど

ほんとなにがあったのか思い出せないくらい

不要な物たちでしたDASH!





あとは

家計管理が上手な方

ほんと憧れますアップアップ

家庭によって様々ですが

どうにかこうにか

今話題になってる老後資金

子供たちの進学資金

作っていきたいと思いますおーっ!ビックリマーク





先5年くらいのスケジュール帳探してるけど

あんまりないんですねしょんぼり

↑これだったら良さげかなはてなマーク