これは覚書用です

 

1月8日の児童ディで

youmanが、年下のお友達とじゃれあっているときに・・・

突然、その子のカバンからカッター取り出して

youman刺されました。

怒ったとか戦ってるとかそんな状況ではないそうです

右手の親指のはらが

パペットみたいに深くざっくりです。

職員が病院に連れて行ってくれました。

障害は残らないそうです・・・

11日、もう一度診察に来るよう言われたそうで

息子と一緒に病院に行きました。

 

息子から、その時の状況とその子の事色々聞きました。

ちゃんと反省して謝ってくれたから許したそうです。

youmanが納得して許したいのだから

私も許すことにしました。

 

考え方がオトナになったな・・・