二学期が始まり数日が経ちました

 

国算社理英のテストが終わりまして・・・

全教科60点以上取ることができました

前回は半分にも満たなかったですから

夏休みの宿題ほとんどしなくてテスト勉強もしない割には

よくできたほうですね

 

50点目指そう~(100点満点中)

達成したら

ハーゲンダッツ選び放題♪

と、人参ぶら下げたので

本人喜んでいました

 

 

一クラス35人ほどで5クラス+支援級数人約175人ちょいの生徒のうち・・・

 

165番(厳しい~)

 

テストの点数は全部60点以上取れたのですが

順位はほぼ前回と変わりません。

※追記

見間違えで

61番でした。

すみましぇん

 

 

厳しい~

 

息子が「どや💛」と自慢げにプリント見せてくれたので

ぶっちぎりでほめておきました。

 

 

目指せ!普通高校!公立行ってほしいけど

 

私立単願でどこか入れてくれる高校探します

 

ちゃんちゃん