「・・・お母さんをやめさせていただきます」

 

の置手紙後

 

私は、ごく普通に生活しておりました。

仕事も家事も・・・

淡々とこなしました。

 

ただ

 

視界から息子を消して過ごしました。

(無視ともいう)

 

 

 

 

さすがに反省したのでしょうか

 

 

 

反省してます。これから行動なおします

 

と、お手紙が届きました。

夏休みの宿題は、ほとんどやらずじまいで学校へ提出

来週のテストに向けて家庭学習するそうです。

まだ二日目ですけどね

いくら成長に必要なウソであろうと

やってるやってる詐欺はやめてほしい。

 

 

・・・私怒りすぎて

空っぽのペットボトルお風呂場に投げたら(はじかれると思ったのに)

ドア割っちゃったんです(自業自得

 

悔しい

 

市のリフォームの助成金に受かったので

トイレリフォームすることになってて

45,000円ほど助成金頂けるのですが

そっくりそのまま

浴槽ドア修理代になりそうです。

 

誰のせいでもないのですがね

 

働けど働けどなんちゃらです

 

 

ちゃんちゃん