先週の金曜から

今まで飲んでいた、コンサータとエブリファイをやめて

リスパダール1mgを朝晩飲むようになった息子君。

 

副作用なのかは、わかりませんが・・・

 

 

よく寝るようになった。

日曜だろうがなんだろうが朝6時には目覚めていたのに

日曜は7時半起床

今朝は6時半起床

就寝は、今まで以上に早くなった(気がする)

夕飯食べてお風呂入ったら即電池切れ

12時間くらい眠ってる。

 

 

食欲は

 

 

フツウに三食食べるようになった。(まだ2日目だけど)

今までは昼食の食欲にむらがあり

昼食は、ほとんどお腹すかないからと召し上がらなかった。

が、土曜日のディでの手巻き寿司をお代わりされたり

日曜も

朝食食べて、デザートのグレープフルーツ食べて

昼食までに手作りプリンを召し上がり

昼食に、フツーにマックのハッピーセット召し上がり

参時のおやつに鮭とば食べて

夕食も、結構ふつーに召し上がった。

(こんなに食欲あるの珍しくわりと驚いた)

 

 

トイレの数がやたら増えた。

・・・これは如実にわかる。

(授業中トイレ行きたくなったら、我慢しないで先生に言ってね。と念押しした。担任にもメールで連絡済)

 

 

と、これはホントたまたまなんだろうけど・・・

月曜日の漢字50問テストの

テスト勉強してた。(笑

日曜に、また眼鏡発注してきたけど

恥ずかしいって気持ちが全くなくなった。(慣れって怖い)

 

 

 

そんなこんなの月曜日

程よく健やかに、なるべく笑顔で過ごせますよぉに☆