そういえば去年、息子の幼稚園時の友達にバッタリ会ったときに

息子がその子に「○○(テレビ番組)見てる?」

とか聞いたときに言われた言葉だ。


他の子との交流があまりないから

私も他の子が今、どんなテレビを見てどんなことで遊んでどんなことを考えてるか

わからない。


息子が今、息子がチャンネルを回して偶然に見た 怪傑ゾロリ を

「これ良いね」と見てるのを見ていて

そういえばゾロリも低学年の子供向けの番組か?

と思ったから思い出した言葉。

息子は低学年の頃はゾロリには興味を示さなかったな。

今が、はまる時期なんだな。

楽しいならそれが何より。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



一人ぼっちと寂しくならないように応援してもらえるとありがたいです。

たくさんの人に知ってもらうためランキングに参加してます。良かったらクリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村