今日は怒りの感情が息子に向かないため、自分に向かないため。

薬を使って自分を眠らせました。


今は、もがいても沈んで溺れるので浮かんでいようと思うんだけど

なかなかうまく行きません。

どっぷり はまってしまいました。


明日は精神科の病院です。

入院の話が出るんじゃないかと思うと怖いです。

私が入院すると息子がどうなるか。

それだけが心配です。

やっぱりそれを考えると入院は避けたい。

主治医と話をしてきます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



一人ぼっちと寂しくならないように応援してもらえるとありがたいです。

たくさんの人に知ってもらうためランキングに参加してます。良かったらクリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村