最近の息子はもう反抗期か?

って思うような態度をとる。


私のせいかなぁって思うと

ギャーーーーーーーーって

なる。


息子のこと、見えてないのかな私

嫌だって言える息子はそれで良いって思えば良いのか?

我慢するより嫌だって言ってくれてるほうが良いのか?


そんな息子にどう接したら良いのか?

流す?

いちいち全てを受け止めて言葉を返す必要はないのか?

ケンカになるなら流したほうが良いのかな・・・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


一人ぼっちと寂しくならないように応援してもらえるとありがたいです。

たくさんの人に知ってもらうためランキングに参加してます。良かったらクリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村