今朝もベランダで外を眺めていた。そのとき、考えても仕方ないことが頭に浮かんできた。

旦那は私がお願いしたことを 文句 と捉える。でも、文句なのかなぁ???

例えば、

・息子が学校に来て行った服をずっと洗わないで置いてあって前の日に着たものがそこら中に散らばっててそれを次の日に着せるってことが1週間くらい続く。

・シャワーを嫌がる息子。入るなら湯船につかりたい。だから浴槽を洗わないといけない。でも、1週間くらい洗ってくれない。息子はお風呂に入らない。


旦那は息子に「くさいと嫌われるよ」と言ってるのにそういうことをするので私が調子が悪くて出来ないときに私は 「洗って」 と言うことがある。それが旦那に「何もやらない人は口を出すな」と言われる。


まぁそれだけじゃなく本当に文句言ってるときもあるんだろうけどね。全て文句ではないと思うんだけどね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


一人ぼっちと寂しくならないように応援してもらえるとありがたいです。

たくさんの人に知ってもらうためランキングに参加してます。良かったらクリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村