私の精神科。初めて会うこれからの私の主治医。とりあえずまだ主治医が私のことを理解してないから少し様子をみながら行きましょうって言う感じでした。

私と、旦那の実家は距離を置きましょうと。旦那が出張に行くときは親に来てもらったほうが今の私には良いと思うと。入院も少し様子をみて考えましょうと。

旦那は人格障害の本を持って行き、「これではないでしょうか?」と聞いてましたが、主治医は病名をつけることが良いことではない。言ってました。

私の病名に不安障害や適応障害とかカルテにも書いてあるらしいです。

今の私の状態だと1ヶ月後の受診では間が開きすぎるので少し早めに来るように言われました。

もっと色々言われたけど今日の病院は待ち時間が長すぎたので疲れたので文章にまとめることが出来ません。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


一人ぼっちと寂しくならないように応援してもらえるとありがたいです。

たくさんの人に知ってもらうためランキングに参加してます。良かったらクリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村