こんにちはウインク飛び出すハート
今日は暖かくなる予報だったのですが晴れ
思ったよりも寒いですくもりくもり


薄着のまま大丈夫だろうと思って買い物に出ましたが…途中で寒くなりました笑い泣き笑
毎年の事ですが、いま時期は洋服で悩みます爆笑
「去年って何着てたんだっけキョロキョロはてなマーク」って毎年、毎年、同じ事を思うのですてへぺろ




さてさて、シルバークィーン錦さん飛び出すハート
お上品な子ですね〜ラブ




こちら側に子株が2つハイハイうさぎのぬいぐるみ
反対側には3つ歩くニコニコ立ち上がるありますウインク
子株ってそのまま育てようかはてなマーク外そうかはてなマークいつも悩みますうーん
どのタイミングで外したら良いのやら爆笑
そして、なぜにはてなマーク同じような色合いの鉢に植えてしまったのか…後悔しています爆笑笑




寄せ植えのエレンに花芽かなはてなマーク出てきました飛び出すハート
単品の時より寄せ植えにした方がめちゃめちゃ元気ですニコニコ





シャングリラちゃんラブ
美味しそうな黄色と赤い爪が可愛いです音譜
この子がいると多肉棚がパッと明るくなります飛び出すハート
たくさん増やしてシャングリラ丼ラブラブ作りたいな〜爆笑




最後までお読みいただきありがとうございましたヘビラブラブ
(実は爬虫類好きです爆笑笑)