おはようございますウインク
今日も朝からいいお天気です晴れ
寒いけど太陽が出ているのは嬉しいですね飛び出すハート


2月に入ってからもう3日…あせる
(あ…今日は節分ですね節分)
1日があっという間ですびっくりあせる
そんな中、年賀はがきの当せん番号を見るのを忘れていたので見てみました爆笑
…と言っても、今は本当に付き合いのある方にしか年賀状を出していないので旦那サマと私のを足しても10枚以下です笑
見るのもあっという間に終了〜笑い泣き音譜


そして、1枚だけ3等が当選していましたビックリマーク
お年玉切手シート飛び出すハート
目の覚めるような真っ赤なシートに虎さんの切手(63円と84円、各1枚です)ウインク
今は切手を使う事はなくなったけど…息子に遠くにいるおじいちゃん&おばあちゃんにお手紙を書いてもらおうかなぁと企んでおりますニヤリ音譜
突然、孫からお手紙が届いたら絶対喜びますよね〜びっくりイヒヒ飛び出すハート




多肉植物の緑亀の卵カメラブラブ
ひび割れたような卵、プニプニしていて可愛いです爆笑
固めなグミみたいな触感飛び出すハート
この子はめちゃめちゃ成長がゆっくりのんびりで、いつ見ても同じに見えます笑
あ…のんびりだからカメ緑亀の卵なのかなキョロキョロはてなマーク




落ち着いた色合いが素敵なマロームラブ
開いてきちゃいました〜えーん
前みたいなコロンと丸くて可愛い形に戻って欲しいなぁあせる
でも上から見たら綺麗だね爆笑



最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇