こんにちはウインク
今日は風も少なく穏やかなお天気です晴れ
昨日は風ビュービューダッシュでめちゃめちゃ寒かったですえーん



マクドガリーのチビちゃん3種類飛び出すハート
以前、メルカリでマクドガリーを購入させていただいた際におまけでいただきましたラブ

マクドガリーのチビちゃんはランナーを切り離した子です音譜
ワイドマクドガリーとレッドマクドガリーは嬉しい事におまけでいただきました照れ
ランナーが出る多肉ちゃん、好きですラブラブ
まだ1.5センチ位のおチビちゃん達飛び出すハート
元気に育って欲しいです爆笑




スプリングワンダーウインク
この子達も可愛いので増やしたいです飛び出すハート
葉っぱをパラパラ〜すれば簡単に増えるみたいなので、とりあえず10枚くらいかなはてなマーク他の鉢にパラパラしておきました口笛


角度によって裏側がハートに見えて可愛いのです照れキューン飛び出すハート
鉢にもりもり増えたら絶対可愛い音譜



ふと思ったのですが…あせる
夏越しより、冬越しの方が難しいような気がしてきました笑い泣きあせる

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇