こんにちは飛び出すハート
(あれはてなマーク新しい絵文字が追加されてる〜爆笑)


今日はいいお天気ですが晴れ今朝は1度しかありませんでしたびっくり
来週はマイナスになるみたいなので、外の多肉ちゃん達の更なる防寒対策をしなくちゃ〜ガーン


今朝、朝食を作ろうとバターロールを袋から取り出したら…びっくり
え…はてなマーク1つだけ小さい…笑い泣きあせる
画像では分かりにくいかも知れませんが1つだけサイズ感がめちゃめちゃ小さくてびっくり
(5個入で他の2個も普通サイズでした)
これは少し損をしたような気持ちもしましたが、なんか面白くて笑っちゃいました爆笑

息子、最初は「小さ〜いえーん」って言っていましたが、結局「これは小さいから僕の〜飛び出すハート」って喜んでいました爆笑
食が細い息子なので小さくて良かったみたいです音譜


ちなみに前はバターロールの1つが形が崩れていてこんな形のが入っていましたびっくり
なんとビックリマーク可愛いハートラブ
これは可愛くて食べにくかったです爆笑あせる
なかなかこんなに崩れたバターロールって入っていませんよね笑い泣きラブラブ





さてさて、グラプトセダムのメトーサですウインク
グラプトベリアは聞き慣れていますが、グラプトセダムうーんはてなマークってあまり聞き慣れていなくて不思議な感じがしましたがブロンズ姫や桜牡丹、蒼星などもグラプトセダムなんですね爆笑(初心者なもので…笑)


メトーサちゃん飛び出すハート
なんとも言えない可愛いらしい形&色合いですラブ
早くランナー出ないかな〜と楽しみにしていましたラブラブ



今朝ふと見るとびっくり
こ、これはラブラブもしやランナーが出るのでははてなマーク
わ〜い爆笑楽しみ楽しみ〜音譜

可愛いからたくさん増やしたい子ですウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたハムスター