こんにちはウインク

今日も寒いですが、いいお天気です音譜
外の多肉ちゃん達はビニールを外して日光浴晴れ室内の多肉ちゃん達は少し窓を開けて風を入れながらガラス越しの日光浴をしましたニコニコ


そして、今日はこの子を室内に移動しました爆笑
可愛くピンクに紅葉していますがラブラブ夜間が心配なので室内避難ですあせる

レディーハートラブ
(斑入りハートカズラ)
白かった所がこんなにピンクになるなんて音譜
めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブびっくりラブラブ
でも、室内に置いたらピンクが薄くなっちゃうのかな…ぐすん汗





クリスマスイブクリスマスツリー
なんか傾いてるはてなマークって思ってたら…
子株はてなマーク花芽はてなマーク出てきました爆笑
楽しみ楽しみ〜ラブ





この子も…マッコス音譜
子株かなはてなマーク出てきてくれてますラブ
かくれんぼしてるみたいキラキラ
見つけちゃったよ〜笑い泣きラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございましたオカメインコ