こんにちはウインク

今日はとてもいいお天気です晴れ
今朝は気温が低く、外の多肉ちゃん達が心配でしたが大丈夫でした爆笑
来週は更に最低気温が下がるみたいなので、更に対策を考えなきゃいけないかなぁうーん



エンジェルティアーズ錦音譜
いつもは下に垂らさずにクルクルとソフトクリームみたいに乗っけていますソフトクリームゲラゲラ




久しぶりに垂らしてみたら結構伸びてました爆笑ビックリマーク
春に購入した時は数本しかなくて寂しかったのですがあせるいつの間にかもりもりに増えてくれましたキラキラ音譜




根元の方がプクプクと大きくなっていてビックリびっくりキラキラ
新しく出てきた子達の白っぽいはてなマークレモン色はてなマークな色合いが大好きですラブ





暴れ放題のドルフィンネックレスイルカ流れ星
ドルフィンネックレスって垂れ下がるのではなく上に伸びるのかな爆笑はてなマーク




名前の通り、本当にイルカイルカみたいで可愛いですラブ
毎日イルカショーが見れて幸せ〜音譜





モンブランチョコカップケーキ
美味しそうな名前〜照れ
ちょっとだけ丸く締まってきましたウインク





ベンバディス音譜
爪が赤くなってきて可愛い〜ラブ
いつ見ても美人さんで癒やされます音譜



最後までお読みいただきありがとうございましたヒヨコ