こんばんは星


今日は久ぶりに美容院に行ってきましたニコニコ
予定では2〜3センチ切って、あとはいつものように…音譜と思っていたのですがあせる
待ち時間の間にヘアカタログを見ていたら「あビックリマークこの髪型可愛い〜ラブ」ってのに出会ってしまい笑い泣き
「この髪型にお願いします爆笑」と言ってしまったのですゲラゲラ
そして、ロングから15センチもバッサリとカットしてしまいました〜あせる
セミロングになり頭が軽くなりました笑い泣き
かろうじて結べる長さ〜音譜




そして先日、DAISOで出会った多肉ちゃんです爆笑
その名は「メラコ」爆笑音譜
DAISOって名前がついていない謎ベリアが多いですよねあせる
なので、ちゃんと名前が付いてる子と出会えたので迷わず連れて帰りましたラブ
しかもビックリマーク徒長してないのが嬉し〜い笑い泣き

艶のある葉っぱと、落ち着いた色合いが素敵な子ですねウインク
ブロンズ姫みたいな色になるのかなはてなマークって勝手に想像してます音譜





今日はお天気が良かったので、多肉達も日に当ててあげましたウインク晴れ
ジョイスツーロ&ジョイスツーロ錦ラブラブ



どちらも好きだけど、錦の色合いがめちゃめちゃ好きですラブ





寄植えも少しずつ色づいて綺麗になってきました爆笑




プロリフィカもぷくぷくで可愛いラブ
たくさん増やしたいな〜音譜
春になったら場所確保しようかなウインク



皆さま、土日ゆっくりお休みくださいね爆笑
最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー