越谷・草加・さいたま#資格#アロマ#土日開講

女性のキラキラとワクワク応援!

 

虹幸せになる点描曼荼羅

ピンク薔薇お花とアロマのお教室

 

天使お花と香りで笑顔と幸せをお届けします虹

La Viola(ラ・ヴィオラ) 

遠藤真優子(MAYUKO)ですキラキラ

 

(天使の曼荼羅:大天使ジョフィエル)

ハート越谷カルチャーセンター『幸せになる点描曼荼羅講座全3回(6/20・7/18・8/15)』申し込み受付中

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート天使6/6㈭あなたの守護天使を調べて点描曼荼羅を描くワークショップ開催します

(エンジェルオラクルカードでリーディングもしちゃいますウインク

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート虹6月13日曼荼羅ワークショップ

ベル曼荼羅講座 お試し 小サイズ(光の花) 1000円/2時間

ベル曼荼羅講座 お試し 大サイズ(自由制作) 2000円/3時間

*下書きをしてあるので点と線でなぞっていただき、お好きに書いて自分だけの曼荼羅を描いてお持ち帰りいただけますウインク

お問い合わせ・お申し込み

上矢印上矢印上矢印上矢印

こちらをクリック音譜

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

昨日の夜、大天使ガブリエルが来ましたウインク

 

 

 

私は見えませんでしたが、娘が光を見たそうでキラキラ

 

 

 

おすましペガサス「テレビを見終わった後オレンジ色の光が通り過ぎた~!妖精いたかも!」って言ってきて

 

 

 

ダルマ「光か~。もしかしたら天使かもよウインク

 

 

 

調べてみるとオレンジ色の光は大天使ガブリエルだそうです天使

 

いろいろな伝説を読むと、ガブリエルは神のメッセンジャーであるということがわかると思います。そのお役目は今も変わらず、「伝えること」を仕事にしている方、あるいはコミュニケーションを基本とする職業の方、そして親となる方などを守護してくれています。

俳優、シンガー、作家、ジャーナリスト、教師…など、メッセージを発信する方には、その才能が開花するようにインスピレーションを与えてくれます。

 

 

こんな感じのメッセージや役割をもつ天使さんらしいですラブ

 

 

そして見ていたテレビというのが世界名作劇場の「トラップ一家物語」

 

 

小さい頃とっても好きで楽しみに見ていました!!

 

 

 

それを今娘と一緒に見ている・・・何かふしぎですよね!

 

 

 

で、トラップ一家物語は修道院の破天荒な女性が家庭教師となってトラップ一家に行き、皆の心を変えていくというお話。

 

 

 

この内容がガブリエルの役割に似ている!!

 

 

たぶんこのテレビ一緒にガブリエルが見てたんだね~ラブっていう話しになりました天使

 

 

 

寝る時間だからテレビを消したからたぶん天界に帰って行ったんですね笑い泣き

 

 

 

ガブリエルを感じたい方は『トラップ一家物語』を見ましょう爆  笑