*✲゚*。✧Happy Life*✲゚*。✧

*✲゚*。✧Happy Life*✲゚*。✧

妻夫木くん、スプラトゥーン、文鳥、オカメインコなどを主に書きます(^^)
よろしくね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

妻夫木くん仲間と文鳥仲間さんとたくさん繋がりたいです♡

Amebaでブログを始めよう!
見えるかな

{25714186-ED0D-4C8B-9937-969BFD084F42}

よく見ると下まぶたに白目の部分が。
上向いてるとかでなくて、
ずっとこうなってます😢

今は昨日もらった点眼していますが、
これで良くならなかったら
別の病院行ってみます😢

こういう子を飼ったことある方
いましたらコメント下さい😭
2日前に新しい家族が増えましたルンルン

オカメインコちゃんですオカメインコ

名前は【小梅】

{72BDAA42-F9FC-429E-8C7A-D11700DFE786}

でもこの子、目の下?が白く見えてる…
今日病院に連れて行ったけど
これといった病名も言われず…

調べると結膜炎の子の目に似てるんだけどなぁ…

目薬出されたから様子みるけど
治るのかなぁ…

{2F98AA6E-C6DA-4C57-9F3D-9DAE73237493}

こむぎは元気いっぱいですラブラブ