子供も冬休みになって、接触する機会が増えたのか、
昨日は久しぶりにのどが痛くなるほど、大バトルをしてしまいました苦笑
清らかな性格の親子がうらやましいですハート
 
年末、毎年のことですけど忙しいですよねへとへと。
ご飯作りすぎて、ネタ切れです汗
もう美味しい素材を焼く、ゆでる、切っただけとシンプルな調理法で乗り切りたいと思います
 
クリスマスも何が一番おいしかったと聞いたら
ホタテのお刺身にわさび醤油をかけたものが二人とも一番美味しかったそうでヒカリ3号笑
素材で勝負でいいのかな笑*
 
クリスマスのデパ地下の混雑を味わいたくて
エノテカでロゼの泡と、シャルドネの白ワインとバケットだけ買ってきました
あとは混んでて断念しましたげっそり
前菜的なものとちょっとお酒を飲むだけで幸せな気分でしたきら
 
 
年賀状は毎年、元旦に確実に届く方を中心に書き上げました
あとは、のんびり仕上げます苦笑
昔の会社の上司は、勤めているとき、仕事始めに「まだ届いてないよビックリマーク」とよく催促されていたので早々に出しました苦笑
新婚旅行で出会った人まで、年賀状を出し続けていると言っていたので、(50代)
私にも途切れることなくまだまだ年賀状のやり取りは続く気がしますえへへ…
 
 
 
 
買ってみたかった、レモスコ 何にかけましょうヒカリ3号

ネイビーのツイード。淡いグレーとあわせました こんなスカート履きたいですハート
掃除は手付かずです汗