普通のサプリは粒が大きくて、飲むの好きじゃないのですが・・
こちらは、美味しくて1日2粒まで食べるの楽しみです 
 
グレープフルーツとレモン味が美味しいですキラキラ
子どもも主人もちょうだいというのですぐなくなってしまいますキラキラ
他にもいろんな味があるみたいですよウインク
 
 
 
秋nailは、マスタードとオフホワイトの大理石きら イエロー系は肌になじみ、派手さがなくてよかったです
つけなれない色なので、何度か、親指にからしついてるっ汗とびっくりしてました

 

大好きなボルドーおんぷ♪とシースルーブラックのチェック。ボルドーも暗い色なので、1本だけだとおとなしい感じです
 
ボルドーより、少し明るいビターレッドが昨年のお気に入りでしたきら
次はニットネイル、未経験なのでやってみようかなあ
 
 
1年が過ぎるのが恐ろしく早いですね苦笑 福袋も注文しました!
年賀状の写真は決めたので、写真屋さんに注文にしようかと・・
プリンターもインク買うのもけっこう高いですよねえへへ…