急に暑くなりましたね

あまり春物を着ずに、夏物へ移行ですね

 

断捨離しすぎてしまい、普段着が不足気味です苦笑

 

GUで、スカラップのカットソーは使いやすいので半袖もハート

 

 

白のカットソー ゆったりデザインですがSサイズがあるのがいいです アイロンが必要そう・・

本当は、もっとハリのあるチノワイドパンツが欲しかったですが

ボリュームと長さがありすぎて断念しましたあせあせ 

 


 ワイドパンツは、

女子大生が買いそうなお店ですが、日中物色しているのは、アラフォー以上が多くえへへ…

気おくれせずに買えましたキャハハ 

 

 

あとは・・

1か月後には、友人の結婚パーティがあるので、落ち着いたワンピースが欲しいですワンピース

 

3月も結婚式があり、こちらを着ましたキラキラ

キャンディスリーブとレースで甘いけれどモノトーンなので、普段のお出かけにも使いやすかったです

 

6月のパーティーにも、使いやすいワンピースないかしらと探しています

サイズがきちんと合って、かつ年代にあったものがいいのだけど、なかなか見つからないです汗

手持ちのものは、もう丈が短くて無理でしたえへへ…

 

もう結婚式はないかと思っていたけど…

 

冠婚葬祭のお祝い事は本当にうれしいですWハート

 

 

ほぼ同窓会なので、もう楽しくてキラキラ

 

 

共学もやっぱりいいかなと思いました

男女問わず、気の合う人は合うものだなあと・・久しぶりな感じがしませんでした 

 

来月の結婚パーティまでに、また駆け込み美容がんばりますキラキラ