1つ前のblogにコメント。


相手の気持ちも分からずに


のうのうとコメントをする人がいます( ̄∀ ̄)


みんな色々な理由で苦しんでいたり、痛い思いをしたり…


実際に、自分が経験しなきゃわからない事がある!


病気だってそう!


色々な病気がある。


その人にとっては『辛い経験』

人間甘えないで生きろ?


甘える事も、人間だから出来る事だと思う。

甘えるところは、甘えて生きたっていいと思う。


人が一歩一歩前に進む早さは、

人それぞれなの!


78680さん( ̄∀ ̄)


私は私、あなたはあなた。


生きる人生、人それぞれ違うのが当たり前なの。


のほほんさんが、前の記事で

言ってたよね(‘o‘)ノ


人の気持ちもわからずにコメントしてくる人がいるって…。


もしかしたら同じ人ぢゃない?( ̄∀ ̄)


そういう人って、自分も甘えたいのに、甘えられないから不満なんだよ(^_^;)

だったら素直に甘えたいーって言えばいいのにね( ̄∀ ̄)


愚痴ばっかとか、文句ばっかとか言ってるけど…


愚痴一つない人生なんかない!

よねー(=゜-゜)(=。_。)