もう、2月早いですー。
なんとなく書いてみる。

2月の終わりにはにいちゃんは無事に卒業する予定。

4月からは就職…本当の意味で1人目の子育ては終わりそう…かな?

娘は相変わらずフリースクールを行ったり休んだり
出席日数だけでも稼いで欲しい。

私は9月頃から転職して、11月頃からは社会保険加入した。
結構給料から引かれる事にびっくりいたした。
でも頑張る。

毎日疲れてるけどねー。

やけど、旦那が微妙に優しくなりました(笑)

次の4月の検診で私の手術から5年になります。
結構早く過ぎたなー。

娘も9月で5年。
小児がんは10年は見るみたいだけどね。
脚長不等の手術はするのかしないのか
よくわからんです。
でも腰が曲がってきてるし、痛みもあるからなんとかしてあげて欲しい…。
娘の検診は今月にまたあるから
先生に確認しないと。