今日から学校始まります。

娘ちゃんは始業式

にいちゃんは入学式です。


今日の入学式何着て行くのん。

私服の学校って難しいよね。


学ランは着ないで

中学の制服の黒ズボンに

カッターシャツとセーターでいいかなー

って考えてます。


親は卒業式で着たスーツよ。





春休みも終わりましたねー。

娘ちゃん嫌々言うてますが…。

親はホッとしますなチュー






火曜日には洗濯機が届くので

昨日は洗濯機周りをお掃除しました。

洗濯機の裏に色々落ちてました滝汗

早く届いて洗濯機口笛







↓こちらから登録する時は、アプリからサファリなどのブラウザに切り替えて、登録お願いします照れ

ポイントインカム音譜
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントタウン目
 

ちょびリッチ音譜
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ