ずっと娘ちゃんがお休みしてるし

にいちゃんは春休みだし

曜日感覚がないです滝汗


来週火曜日には合格発表があり

それが無事に済めば

にいちゃんはバイトの面接に行きます。


バイト先はウエルカム状態で

待っててくれます(笑)


春休みの間は私は仕事お休みいただいて

新学期からは前のように週5で入ります。

頑張れるかしら、体が鈍っております。


娘ちゃん体調良くなるかな。

来週も調子悪ければ病院に連絡せねば。



学校が春休みになったら私の幼なじみの

中学2年生の娘ちゃんが1人で遊びに来ます。

名古屋方面から。

幼なじみは仕事だから来れないそう。

娘ちゃんこっちであるLIVEに行くらしい。

何日かお泊まりするようです。

お家のお片づけしとかないとDASH!DASH!


ぐーたら祭りもほどほどに頑張りますおーっ!






↓こちらから登録する時は、アプリからサファリなどのブラウザに切り替えて、登録お願いします照れ

ポイントインカム音譜
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントタウン目
 

ちょびリッチ音譜
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ