不定期更新なこのブログ(笑)


まあなんとかかんとかやってます。


娘ちゃんは体調あんまり良くないみたい。

なんか花粉症っぽいけど

体力がおちてる娘ちゃんには

花粉症でもなかなかしんどいみたい。





にいちゃんは無事に先週末

中学校を卒業しました。


今週の火曜日には入試も終わって

来週の結果を待つのみ照れ

本人的には手応えがあったようです


が、まあ定員割れしているので

まずまず大丈夫なんではないかと

勝手に思っていますチュー



入試終わって遊びまくり。

今日も朝一からユニバに行くべく

出かけて行きました。

卒業記念にクラスで行くらしい。

なんなら先生も来るらしいびっくり



ユニバは、入場料もろもろ結構かかります。

卒業祝いで出しました。

諭吉さん1枚ひらひらーっとあせるあせる

残りは自分のお小遣いでまかなうようです。


まあ入試の結果が出たらバイトを始めるので

お小遣い制度も終了です。




娘ちゃんは先週病院へ

レントゲンやCTをみた結果

骨が繋がってきているようです照れ

順調ですウインク


人間の再生力ってすごいなぁっと

つくづく思いましたニコニコ


血液内科の診察も何事もなく照れ


また1ヶ月後にそれぞれ予約になりました



が、帰って確認すると

私の予約日と一緒の日という

失敗をしでかしました滝汗




私が午前中、娘ちゃんが午後なので

間に合うかなーと

頑張って行ってみようと思います。






↓こちらから登録する時は、アプリからサファリなどのブラウザに切り替えて、登録お願いします照れ

ポイントインカム音譜
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントタウン目
 

ちょびリッチ音譜
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ