しばらくブログ放置してたわあせるあせる

別に何があったわけでもなく

ただただ放置してました。


これを機にジャンル変更してみました。



娘はあれから抗生剤を飲んで

やっぱりお腹が緩くなりましたが

なんとか飲んで病院行きました。

傷口キレイになりました照れ


ので次の病院は1ヶ月後になりました。

3月まで病院はお休み真顔


次は足のCTやら胸のCTやら

レントゲンやら血液検査やら

整形外科と血液内科の診察やら

バタバタあります。



何事もなければありがたいです。





明日はウエルシア感謝デーですね。

まだ先月交換したポイントが残っているので

お買い物行こうと思います。






↓こちらから登録する時は、アプリからサファリなどのブラウザに切り替えて、登録お願いします照れ

ポイントインカム音譜
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントタウン目
 

ちょびリッチ音譜
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ