にいちゃんが六年生の時に描いた作品



↑↑なんやと思います?






















のはず…あせるあせるあせる






蛇にしか見えないガーン 

絵心ありません(笑)




美術は苦手ですが、技術は得意なにいちゃんです口笛


図形とかは得意なんよね。



てかもうちょっと上手く描けるはずなんだが…
この時はやる気と集中力が続かなかったもよう…びっくり





周りがみんな龍を描いてるのに、これだけ目立ってましたゲッソリ

しかも結構真ん中の方に飾ってあって…あせるあせる
図工展の作品です。

もう笑うしかなかったんです(笑)







これに比べると…




なかなかの似顔絵です(笑)

旦那くんなら、ママそっくりやと大喜びするレベルですチュー



まあそんな我が子達の傑作選…。











親の私も絵心はありませんデレデレ

















節約にもなる、生活に少しでも潤いをもたせてくれる。ポイントサイトチュー
コツコツやれば、ちりつもになりますドキドキ



↓こちらから登録する時は、アプリからサファリなどのブラウザに切り替えて、登録お願いします照れ


ちょびりっち音譜

毎日ガチャコインを貯めて、毎月1日から5日までのガチャ祭り(ハズレなし)でポイント当てようドキドキ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタスビックリマーク
知れば知るほど好きになる
1ポイント一円でわかりやすい音譜
お買い物ならここチョキ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


モッピーラブラブ
1番大好きなサイトラブラブ
わかりやすくて、稼ぎやすい安心なお小遣いサイトラブラブ
お金がたまるポイントサイトモッピー