レア❓なポッキー | 人生色々〰♪アラフィフですけど 楽しい老後を目指して~

人生色々〰♪アラフィフですけど 楽しい老後を目指して~

結婚、離婚、シングルマザー、一人息子(社会人)には親ばか全開です(^^♪
人生色々ありました、日々元気に 私目線のブログです。









 
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

いいねグッやフォロー 

ありがとうございます流れ星
  

                      

おはようございます😃

月曜

長い1週間の始まりですショボーン

週末の

お酒タイムに

ポッキー食べました口笛


 

史上最も細いポッキー



何気に買ったんですけど


たまたま一つの袋を開けると



パッケージに書いてあるように


ほそーいポッキーおねがい




手で持つ方から袋を開けると


うん??


一本だけ


手で持つ方が


チョコまみれの一本(笑)びっくり


これは


グリコさんに


教えるべき?(笑)



細すぎて


氷のグラスに入れるのに


折れそうで


上手く


入りません😥


細いから


一度に2本行けます口笛



 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 



まだまだ マスクは必須アイテムです

乙女のトキメキ

ふんわり風船星