出張買い取り査定した結果 | 人生色々〰♪アラフィフですけど 楽しい老後を目指して~

人生色々〰♪アラフィフですけど 楽しい老後を目指して~

結婚、離婚、シングルマザー、一人息子(社会人)には親ばか全開です(^^♪
人生色々ありました、日々元気に 私目線のブログです。

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッやフォロー 
ありがとうございます流れ星
 
人生色々ありました
おひとり様だけどショボーン
(一人息子アリ)
豊かな老後のため 
 節約しなければ・・・ アップ 

老後2,000万問題を
真剣に考える
 がま口財布札束

 

 

本日は

 

買い取り査定の結果ですウインク

 

本当は宅配で段ボールに入れて査定を

 

事前にしたけど

 

着物とかあったので

 

出張で査定しますとなりました

 

来てくれたのは

 

若い女性で一安心チョキ

 

着物といっても

 

★小紋とか帯締めセットとかだったので

 

全部まとめ1,000円という結果に。

 

その他

 

★コーチのリュック(メンズ)や革ジャンとかも

 

コーチ4点で5,000円

見てもらい

 

ピアスの片方(18k)も

 

★1gギリギリだったのでそれも1800円くらい。

 

 

 

メルカリでなかなか売れない

 

宮内庁御用達の食器も

 

★すべてまとめて1,000円という

 

結果でしたびっくり

 

今回は他と比較したいなと思い

 

お断りしましたお母さん

 

せめて

 

宮内庁御用達の食器だけでも

 

3,000円くらいなら

 

引き取ってもらおうと思ったけど。

 

またメルカリに出してみます流れ星

 

今の時期より

 

冬のほうが売れそうな食器なので、

 

とりあえず、再出品してみますグラサン

 

 

午後からダラダラしてて

 

YouTubeを見てみましたウインク


 


 

 

あっちゃんのYouTube大学 面白かった~ルンルン

 

わかりやすいチョキ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 


   

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ見てねルンルン