本日の昼休みは 試食会(^^) | 人生色々〰♪アラフィフですけど 楽しい老後を目指して~

人生色々〰♪アラフィフですけど 楽しい老後を目指して~

結婚、離婚、シングルマザー、一人息子(社会人)には親ばか全開です(^^♪
人生色々ありました、日々元気に 私目線のブログです。

本日は 私が注文した
ぷちぷちーずの試食会ウインク

 

ご存知ですか?
 
 
 
 
7個入って598円かなー💰
 
プロセスチーズに数の子もしっかり入ってますニヤリ
 
私は普段たまに、阪急キッチンエールの宅配を頼むのですが、たまーに、珍しいものが載ってて
 
食べてみるのですが 
 
カズチーもそれで知りましたニコニコ
 
 
なかなか、こちら関西では売ってなくて、
 
たまたま成城石井?のお店にあって買えたり
 
するのですが。お一人様1個限りとかありますえーん
 
 
関東の方のように、常に買いに行って
 
手に入るものではありません💦
 
割高でもネットで買ったりもしますね💻😢
 
ということで、いつものお昼に
 
今回の『ぷちぷちーず』を
 
Aさん、Bちゃんに、食べてみてーって渡しました。
 
もし欲しいなら、今なら注文できるから
 
買ってあげるよーってウインク
 
2人とも気に入ってくれて、お買い上げー⤴️ウインク
 
明日には配達で来るから🚛
 
月曜には会社に持って行けます口笛
 
食べたいものを食べれるって幸せですねー😁✨
 
もちろん、息子も美味しいって言ってます。
 
姉のとこに行った時も持参して行って
 
みんなに食べさせます。
 
姪っ子や甥っ子の家族もいるし✌️
 
出費ですけど、みんなが
 
喜んでくれたら、嬉しいねー😊
 
いつも、フォローやいいね👍を
 
ありがとうございますニコラブラブ
 
イベントバナー

イベントバナー