こんばんは

Mステのキスマイちゃん「ルラルララ」楽しかった。玉ちゃん髪の毛短くて真っ白、発光してました。ライブではみんなで歌うかな、楽しみです。

『パラレルワールド・ラブストーリー』からお知らせ!
雑誌追いついてないけどなるべく全て目を通すように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


クイズ始まりました!

私だけじゃ無理なんで息子と考えます。皆さんのリプ見ないようにして( ´⚰︎` )

 

ドラえもん久しぶりに見ました。この歳でも面白いわ。笑
ちょっと怖い、ごめんね。
宝くじ当たると良いですね。




「まいにちたまもりゆうた」
2日分
4/18
お散歩するのにいい季節
テクテク
出来たかな?
たまにはのんびり
そんな時間大事☆

玉ちゃんちょっと肌荒れしてるようだから
カップラーメンは程々にね(横尾さんありがとう)




4/19
Mステ見ましたよ
ミニステもかわいかったー
ライブで一緒に歌うの楽しみにしてます♪

衣装がどうなってるのか気になる~

今日もありがとう♡






今日はほんと見るのがたくさんあって追いつかない。マイペースに行きます。




明日のズムサタ
宮っちと千賀くん2人が出演かな。

特に日テレは映画もあるからチェックしておかないと。




ほなまた!