こんにちは

今日はキスマイ事多くてメモしないと忘れそう
歳のせいもあるけどまだ頭の回転が悪いので。


『パラレルワールド・ラブストーリー』よりお知らせ!
本日18時から公開まで毎週クイズを投稿✧٩( 'ᴗ' )و✧
公開5月31日 1ヶ月ちょっとあるのに
ありがとうございます!
楽しみにしてます( *ˆ︶ˆ* )
プレミアイベント&完成披露試写会のレポに載っていましたが、
玉森さん『パラレルワールドラブストーリー』とちょっと多く答えてしまいました。でもOK!
私なんて頭回らないから時間かかってちょっと焦りました( ´⚰︎` )
こちらのクイズ頑張ります。笑

しばらく脳内はこちらでいっぱい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


『パラレルワールド・ラブストーリー』
予告編 90秒
https://m.youtube.com/watch?v=LEZRxGJzEHo
暗いから表情がわかりづらいけど、2つのシーンとも凄く苦しい。

予告編60秒  20万回超え

30秒  もうすぐ2万回 
もっと伸びてー



今日から「FREE HUGS!」屋外ボード掲出始まったようですね。
東京は新宿と他何処でしょう!?




「ドラえもん」も楽しみです。
テレ朝POST

ドラえもんひみつ道具コンテスト、キスマイ・ちさ子・高橋一生らがアイデア発表!

『ドラえもん』では、そんな人気出演者たちが考えたひみつ道具を4月19日(金)より順次公開していくが、まず19日(金)の放送でアイデアを発表するのはKis-My-Ft2。

絵が得意な千賀健永がプレゼンを担当し、キスマイにとって初のゴールデン帯レギュラー番組である『10万円でできるかな』にちなんだひみつ道具を発表する。一体、キスマイが「ほしい!」と願うひみつ道具とは? 衝撃のイラストも必見だ。





平成最後のアルバム
Kis-My-Ft2 / FREE HUGS!
89万回目指してー




ほなまた!