キスブサ終わりにavex「君を大好きだ」スポット
キタ(・∀・)コレ
ラボンもありがとうございます。


いつ見ても美しい横顔

キスマイツリーハウス

玉ちゃんだー
なんか笑える。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







「キスマイ超BUSAIKU!?新春SP」
嵐繋がりで珍しく家族も見てたけど
やっぱり夫に他番組に変えられました(;_;)

玉ちゃんよかったのになんであんなに点数低いの!?残念、私には1位です。






「まいにちたまもりゆうた」
1/3    19時過ぎ更新
幼稚園児の玉ちゃんは今と変わらず可愛かったでしょうね
夢もかわいいわ٩(ˊᗜˋ*)و

おせち料理食べられて良かったね
私も田づくり好きよ、1番かもってくらい
今日もたくさん食べました
玉ちゃんと一緒で嬉しいな(* 'ᵕ' )

おデブなわんちゃんはブッチ君のことかな
玉森家のわんちゃんは幸せだね、きっと。

玉ちゃんの日記読んで癒されました( ᷇࿀ ᷆ )
ありがとう







今頃今朝のWSチェック
「はやドキ!」
キスマイちゃん良い位置



バックで踊ってるとこがバッチリ
顔は見えないけど

玉ちゃんバックでもセンター笑
良い位置でも顔は入り切れず残念でした。



明日は「ANNP」
玉ちゃんはこれが仕事始めかな…
明日はやっと玉ちゃん登場の回生放送だわ

メール送ろう。







ほなまた!