こんばんは

毎年ジャニーズカウントダウンは行けなくてもうちわだけは買ってきてもらってて
今年はプレ販が今日だったので初めて自分で買うことが出来ました(*ˊ˘ˋ*)

お友達に関ジャニのを頼まれて実際買ったのは倍以上です。笑
買いに来た人はけっこういたけどスタッフがたくさんいたので並ばずに買えました。
キスマイちゃんかっこいい(* ॑꒳ ॑* )⋆*




今日はずっと外だったからANNP聞けなかった。
新年初回は北山くん藤ヶ谷くん玉ちゃんなんですね\(*ˊᗜˋ*)/


私も欲しい!


ウチワ買ったあとニッポン放送に立ち寄り
まだ中はそのままでした。
12月27日から来年1月7日までお休みだそうです。
募金に来る方気を付けて!
外のポスターが斜めから正面向きに変わってた。
これだと写しやすいです。



ミュージックソンの反響は大きいようで今でもネットニュースが。






そんな藤ヶ谷の真っ直ぐな心に、メンバーの玉森の目から再び涙があふれた。この後も、メンバーの言葉を聞きながら最後まで涙が止まらなかった玉森。真っ赤に目を腫らし、ぐちゃぐちゃになりながらも、その表情は晴れやかだった。
そんなに泣いたとは思わなかった。




来年の干支のクリスマスツリー



東京駅丸の内
東京ミチテラス2018
今日までだったので寒かったけど行ってきました。
凄い人で入場規制がされビックリ!
最終日だったからかな。

順路が決まっているんです。


東京駅が色んな色に変化




近くのKITTEの千疋屋で休憩

ケーキの下にバニラアイス
ミルクの上にケーキが浮かんでる感じ
美味しくて大好きなのでここに来たらこれを食べます(๑´ڡ`๑)




六本木へ


地下道とかじゃないから人も通らなくてゆっくり見られるし写メもしやすい。

幾つかtweetしました(ˊᗜˋ)


殆どキスブサでした。



渋谷地下道

人通りが多くポスターも長いので全部撮るのは無理でした。



TSUTAYA







玉ちゃん今日もありがとう♡
「まいにちたまもりゆうた」
12/28    19時過ぎ更新
ジムに大掃除
充実した日だったでしょう

私もやっと大掃除終わりました

これからラジオ聴きながら片付けと明日の準備します

玉ちゃんが『頑張りましょう』
って言ってくれるから頑張る!

いつも優しい玉ちゃん
ありがとう







横尾さんブログ
玉森サンタが来たんですねー
お願い事でもしたのでしょうか
羨ましいです。




明日から旅行なのでキスマイ事は書けないと思います。ブログもどうだか。
ゆっくり書けないと思うので・・・

今年も誤字脱字が多い自己満ブログを読んで頂きありがとうございました。
飽きっぽい性格の私が6年を超えました。
自分でもこんなに続くなんて不思議
毎日は書いてませんが。

来年も書けたら良いなと思ってます。

こんなブログですがどうぞ来年もよろしくお願いします。

よいお年を!