昨日の「キスマイ超BUSAIKU!?」は
1月3日よる9時から2時間半SP
先行予告でしたね。
首の長さに小顔、白のセーターが似合って最高☆
 
おぉー、なかなか良かったような。
 
玉ちゃん新木優子さんとだ"(ノ*>∀<)ノ♡
 
玉ちゃんの笑った顔がかわいいこと
 
とにかくスタジオは面白そう(*´ᗜ`*)
 
未解決事件は止めて欲しいけど
みやぞんさんなら良いわ。
 
玉ちゃん透き通るようほんと白い、美白!
 
豪華女優陣、ゲストで
新春ゴールデンタイムに特番嬉しいな\(ˊᗜˋ)/
 
 
 
 
 
 
 
今日はよる7時から
Mステスーパーライブ2018
 
 
いつもキスマイが他の番組に出演する時ツイートしてくれる。有難い!
サンタ帽を被ってるみんなかわいい。
10万円スタッフさんありがとうございます。

 
 
その前にANNP
玉ちゃん、横尾さん、北山くん
玉ちゃんが出る時って収録多くない!?

 

7時からはラジオとテレビ両方だわ。

 
 

 
 
 
 
ほなまた!