こんにちは

朝は寒いですね。
寒がりの男子達、もうストーブ出してぬくぬくしてます。私は暑い、、


昨日の中居正広の号外スクープ!
玉ちゃんビジュ良し( ´͈ ᵕ `͈ )♡
玉ちゃんファンデは薄い方がいいよ。本来の白さが際立つ!


中居さんが玉ちゃんに振ってくれました。
中居さん「玉さんも踊ってて 誰かこう なんかあるんですか?」
玉ちゃん「いや 僕 ないです。」

玉さん呼びは中居さんと廉くん

中「オリジナルで?」
玉「はい。」

中「メンバーそろえなきゃ ダメでしょ。」
キスマイ揃ってますよー

玉「一応 決まりはありますけど」

玉「そういう・・・
ここはこうしようとか。」
玉ちゃん緊張しないタイプだけど首から耳が赤くなっちゃう|▽//)ゝ

中「自分でアレンジとか 自分の個性は失わないように。」
玉「はい。」
玉ちゃんは長い手足を活かしたダンス

中居さん玉ちゃんをいじるはずが
みんなから明らかに違う踊りと突っ込まれて笑えました(ˊᗜˋ*)


横顔もかっこいい

珍しくダボッとしたパンツ

玉ちゃんの笑顔に癒されてます( ᷇࿀ ᷆ )♡

真剣に聞いてる玉ちゃん
お首が真っ白
お顔もツルツル美白で光ってるわ~

玉ちゃんの発言は周りをほんわかな雰囲気にさせる。玉ちゃんの良いとこそこが大好き。



野球好きの中居さんがとても楽しそうで
見てる私も楽しく面白かった。





それじゃ、
大掃除の続きやります。