*追記しました。
松坂選手登場
最初の方で中居さんが玉ちゃんに振ってくれました。
玉ちゃん「もちろん存じ上げております。はい、 。」
良かった(*´ỏ`*)

玉「ほんとに小学校の時にめちゃめちゃ流行っていたんですよ。」

玉ちゃん“流行ってる”
(ˊᗜˋ*)


玉ちゃん必死に説明
天然玉森節とはこれ!?笑

玉ちゃんほんと白いわ~
首とか特に透き通るように白くて綺麗
女性のお肌みたい。

玉ちゃんあまり喋らなくてもよく映るから嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



こんばんは

スマホが電源入らなくて困りました。落ち込む。前から新しいのをお願いしてるけど却下だし…


もうすぐ玉ちゃん見られるから癒してもらおう( ᷇࿀ ᷆ )♡
10万円スタッフ、他の番組もお知らせ。なんて良い番組・スタッフなんでしょう。ありがとうございます。これからも期待大です。やっぱりテレ朝さまさまだわ☆
玉ちゃん何したのかな!?もしかして松坂さんを知らない…
いつものようにあまり出番ないかもと思っていたから嬉しい( ˊᗜˋ) ~♪





今週の玉ちゃん
月 : 中居正広のスポーツ!
火 : 10万円
水 : キスラジ(玉千)
木 : キスブサ
金 : ANNP(北玉ニ)
まいにち玉ちゃん、嬉しい( *ˊᵕˋ)





「まいにちたまもりゆうた」
11/19    13時過ぎ更新
朝から7人で収録なのね

メンバーそれぞれ個性があって面白い
楽屋の様子想像して楽しめました☆(≧∀≦*)ノ

玉ちゃんは何してたの!?

今日も楽しい日記
ありがとう






ほなまた!