*追記しました。
昨日フライヤーもらった後しばらくロビーの予告編映像見てたけどやらなかった。
今日からかな( ˊᗜˋ) ~♪



もうすぐ~



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





いい天気でお出かけ日和
我が家毎年恒例のりんご狩りの予定が土曜参観で行けなくなりました。残念。
義理姉からたくさんのりんごが送られてくるでしょう。


今日は玉ちゃんがたくさん見られます。
今朝「東京暇人」

もうすぐ午後2時から
「中居正広のスポーツ!号外スクープ」
玉ちゃん喋ってくれるかな( ᵔᵒᵔ )♡

「もしもツアーズ」京都嵐山の紅葉ツアー
編集間に合わなかったようで…

若い頃数回京都に紅葉見に行きました。
とても綺麗だった。
また行きたいな。

どんな玉ちゃんが見られるでしょう。




ほなまた!