こんばんは

肌寒くなってきました。
私にはちょうど良い季節(・∀・)


よゐこさんのANNPで玉ちゃんの玉喜利の話題出ました。明日も玉ちゃんいるからよゐこさんの番組内でもお題募集中
今日もありがとうございます。
私も幾つか考え中。笑



Yummy!!ティザームービーYouTubeで急上昇ランク30になってるからもっと再生頑張ります。




「まいにちたまもりゆうた」
10/11    18時過ぎ更新
仲良しいつも隣には宮っち
玉ちゃんお煎餅かな?好きだから良かったね

玉ちゃんも見たいよ
今度お願いします

今日もかわいい玉ちゃん
ありがとう










北山くんと宮っち
朝からテレビ電話ってかわいい2人
お互い寝癖
見たかったな~








今日は久々に「キスマイ超BUSAIKU!?」ですね。

次回 | 10月11日(木) 24:40~25:10

キスマイ超BUSAIKU!?【きゃりーぱみゅぱみゅ絶賛の料理対決!】

「キスブサクッキングレース」キスマイが料理対決!最も美味しくてキュンとさせたのは?テーマはチーズ…きゃりーぱみゅぱみゅ絶賛のアイディア料理が続々登場!



玉ちゃんも出るようだからさらに楽しみだわ(*ˊᵕˋ*)







今日の渋谷T
2面あったうち1面がパネルに変わってました。

かわいい٩(ˊᗜˋ*)و





夕方のフジ
ネットで注目のワードランキング
こんなランキングあるの知らなかった、この番組も。
凄い!昨日よる10時にティザームービーあって4位☆*。

待ち遠しい\(ˊᗜˋ)/





ほなまた!