こんばんは

20日から旅に出てました。家出ともいうかも笑
昔よく旅行した姉と叔母と3人で。
母と行きたかったけど。
叔母のマシンガントーク聞くの辛かった、、
まだ帰ってないけど…



その間殆どテレビやnet見てないのでだいぶキスマイ事遅れてます。
メモ用φ(..)メモメモ


毎回「シリアル特典SPECIAL SITE」素敵☆*。
今回はポップでかわいい感じ


玉ちゃんどこ見てんのかわいい٩(ˊᗜˋ*)و

玉ちゃんのニット帽
大きなボンボンがかわいいことそして赤のスニーカーも。
サン・ローランのトップスお気に入りね( *ˊᵕˋ)



腰振りたまんない、エロすぎる(ノ*>∀<)ノ♡

玉ちゃんの上半身が(・∀・)ニヤニヤ

肌ツヤツヤ綺麗✨✨

エイベさんよくわかってるGJ
玉ちゃんの手きれいだから
ありがとうございます!

玉ちゃんが最後は白と最初から考えてた衣装
とても素敵でした、感動。゚゚(*´□`*。)°゚。



もうすぐ視聴回数30万回
頑張ろう!

*昼見た時ので今見たら30万回超えてました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





10月3日「君、僕。」リリースに向けて音楽番組出演\(ˊᗜˋ)/
「CDTV」




「バズリズム02」





「うたコン」



TVでたくさんキスマイに会えるから嬉しい。




ほなまた!