今日からGW

普段から休みの私にはあまり変化はないのだけど…
今日は参観と保護者会があってその前にお弁当作りの為早起き
明日は子供の部活大会があるらしく6時には出発だから5時起き(*¯□¯* )
旦那はいつものように平日も休みにして10連休
なんだか慌ただしくゆっくりアルバム見られない(. .`)

渋谷駅前特大ボードは明日までだし
キスマイギャラリーは明後日まで
キス事出来るか・・・
後半はライブだからなるべく家族と行動するようにしよう!

アドトラ2台連なって走行しているようですね
凄い、遭遇出来るといいな~




今夜の「CDTV」
Mステに続き『Super Tasty!』
アルバムからの曲でも出演嬉しいな\(* ¨̮ *)/
先日キスマイギャラリーで衣装をじっくり見たけどパーカー後から縫いつけたんですね。
確か白、グレー、ネイビー、ミント、ブルー?
それぞれ横にアクセントになる切り替えの布があったり
前は切り替え部分がフリルになってたり
NFLのユニフォームを上手くリサイクルしてて凝ってる!実際に着てる服を見られるのはほんと有難いです。
前回なんて玉ちゃんの衣装が「ALIVE」の衣装に変わった時もありましたからね。
宮っちは普通のシャツに飾りを付けた感じで1番薄い、ちょうど良いなと思いました。笑
玉ちゃんはロングだからダンスをすると揺れて綺麗だけど暑いでしょう。





「もしもツアーズ」来週玉ちゃん( ・ᴗ・ )

踊る玉ちゃん、ウド玉ほんわかで楽しみ(*´˘`*)







「身になる図書館」
30日(月)は無し
5月5日(土)イレギュラーで昼に放送あり
これは何でしょう!?
公式サイトに載ってないけど
雑誌で玉ちゃんがマナーの回に出たのが載ってたような…
後でお知らせあるのかな?








オリコンデイリーアルバムランキング
4/27付 
「Yummy!!」
推定売上枚数 :  8,628枚

4日間の累計 : 206,403枚
20万枚超えました
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.







玉ちゃん今日もありがとう♡
「まいにちたまもりゆうた」
4/28    19時過ぎ更新
ダンシング♪ダンシング♪

玉ちゃんのソロ曲聞いただけでドキドキ鳥肌
ライブめちゃめちゃ楽しみです!

体調管理気を付けてね~

アルバム20万枚突破おめでとう!
どの曲も良いからもっと売れますように


玉ちゃん毎日元気をありがとう






ほなまた!