この前は4月並みの暖かさだったのに今日は雪が降ってます。どうなってるの天候?



最近ジャニーズ事務所も色々考えてきたかな~

ジャニーズオールスター初のライブ写真集!
4月6日(金)発売 ジャニーズショップ限定販売
{D6AE3231-81FC-48EC-9533-DAB1F92E3700}
{5F449B6C-8AC9-4564-B3D0-4BD04ECADAE1}
キスマイちゃんあって一安心



そして今夜は
「CDTVスペシャル卒業ソング音楽祭2018」
{37C421F4-47D5-48D4-832E-98E94EB0F8AF}
玉ちゃん28歳になって初めて見られる\(*T▽T*)/

CDTV用に髪型アレンジしてくるとは思うけど
崇史を演じている玉ちゃんを見るの楽しみです♪


TBSでは普段歌わないアルバム収録曲も披露してくれるから嬉しい

「TV初披露となる既存曲をパフォーマンス予定です!」

どの曲だろう?皆さんが予想しているサクラ~
かな( ˊᵕˋ )







玉ちゃん日記
「まいにちたまもりゆうた」
3/20    19時過ぎ更新
玉ちゃん今日も雨だよー

昨日は
なんだかいい感じ
って言ってたけど
今日は寒いでしょう

CDTVのリハとかで室内なら良いけど


毎日玉ちゃんの優しい文章にほっこり
癒されてます(*ˊᵕˋ*)
ありがとう♡






ほなまた!