今日は大好きな玉ちゃんのお誕生日だからたくさんの愛溢れるコメント読んで私もニコニコ笑顔になります( ・ᴗ・ )

玉ちゃんは撮影かな~
「リバース」の時のようにみんなでお祝いして貰えるかな

これから発売の雑誌にその模様が載るかもしれない、気が早いけど楽しみにしてます。



今月21日(水)よる7:00から
「CDTVスペシャル卒業ソング音楽祭2018」
{0275C1C6-C315-43FC-A524-A2CC7464A4B2}
出演予定アーティスト
{5F3811A9-C262-41F0-BA54-C507D105DD69}
キスマイちゃんヽ(・∀・)ノ

5月にCDデビュー決定したキンプリも


何歌うのか楽しみです♪







玉ちゃんのお誕生日会やってる方多いでしょうね( ・ᴗ・ )

私もやりたいとこだけど・・・

我が家は朝早く家を出発
愛知へ向かってます。
まだ静岡
きれいな富士山が見えました。

1泊して帰るので今日と明日はTVなしだわ…





玉ちゃんのバースデー動画を空いた時間見てようかな( ˊᵕˋ )♡
今年から出来た企画
玉ちゃん豊富とかないの!?笑






そうそう昨日買い物へ行ったんだけど
玉ちゃんが履いてた某ブランドのスリッポン
やはり玉ちゃん効果
人気があるようで白たくさん売ってるとこありました。

これから夏に向けて軽く爽やかに
良いですよ
さすが玉ちゃんオシャレだわ
これくらいだと買えるから嬉しい♪( ´▽`)






ほなまた!