今日もほんとに寒かった。
明日は少し気温上がるようだけどまだ低いみたい。まだ秋だよ。


今日で”ラボンバス”キャンペーンも終わり
9月18日から10月17日まで素敵なキャンペーンありがとうございました。
私も乗車出来て素敵な思い出になりました。
クラシックのピンクのかわいいバスに美しい大きな玉ちゃんがラッピング
もっと広く色んな方に見て欲しかったけど。
ネイチャーラボ様感謝です。
{41F20D74-57E2-4B79-9C41-59B891389A25}

{487CFD95-78D4-4083-90B7-A16DFAFD8838}





「天才キッズ VS 大人ガチ対決3時間SP」
タイトル通り天才キッズが大人と対決する映像が長かったから3時間でも玉ちゃんそんなに映らなかったけど
振られたらしっかりとコメントしてましたね。
なんだか演技もそうだけど、話す方も成長したなあと余裕を持って見られました。笑
{663AA533-4549-41DE-8F23-EC3DDE54A838}

{4DE45F3C-0B0F-4160-92D7-E6E2B557C9D6}
こ~んなお口をする玉ちゃんかわいい٩(ˊᗜˋ*)و

{119FC603-9039-41DA-9670-7CDE73C37B86}
毎回勝つのは大人かキッズかボタンを押す時こんなかわいい表情に!
いつ見ても姿勢が良い玉ちゃん尊敬します。

{F662C8F5-EB3F-47EA-8BB9-ED5D86D55F27}
ずっとキッズが勝つ方に押してましたね。

{DBEA8909-EB48-4C15-A70B-052FF34D0953}
「頑張って!」って願う玉ちゃん
いつも祈る姿はかわいいわ~

{7927B0BC-1F37-4E3A-9CF5-05AD7182E9A7}
表情豊かに

{33DA817A-0EC0-4E50-AECB-C6E1F26382B0}
(’・_,’)「もうその鉄道愛をちょっとすごくひしひし感じたので」

{A101154B-877A-49A1-BE72-F9603AE86B86}
「このまま勝ってほしいですね」
優しい(*´˘`*)♡

{4D6E0D20-E06B-4C7D-A3C5-724D9428C29F}
マニアックな趣味とか聞かれて
(’・_,’)「釣りが好きなんですけど」

{F27D2B13-9C66-44F8-AD6D-D96A4EDBB241}
「あのー 魚の口の中に指を入れるのが好きです」
えぇー(周りと私)笑

{7F4EB05D-B611-4D57-9699-3B2F65AE8C23}
MCの田中さん「何?それ。 やべえヤツじゃないよね?」
中丸さんまで「いや  あのー やべえヤツですね!」

{E0F2844F-0855-4DF4-A142-9857E6B15646}
玉ちゃん今回1番のかわいさ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AA03397E-566E-44EA-A34D-A58E505937D1}
照れて赤くなるのも仕草も全てかわいい(≧∇≦*)

{E81BBB59-5342-4DA5-8B2E-83016611D8CD}
ドラマで共演している古川さんも照れる玉ちゃんかわいいって。男性からもかわいいと言われるくらい、なんでそんなにかわいいのー

{C1D7FEFD-2144-45B8-A386-925E8920D45E}
日記にバスちゃんのお口に指を入れてる写真を数回載せてくれましたね。バスちゃんのベロを見せてくれたのだと思ってましたが。
感触にハマったのかしら。www

{C0129906-469D-4E76-9AEB-81B7BECA2288}
良いこと言うd('∀'*)

{529C0120-23CF-4DE4-9895-7B0270611D15}
またまた「頑張って!」
優しい声にキュンキュン♡

{AB459B21-0966-4E93-9B04-2484C3FE016F}
番宣頑張りました!

{B82BD443-12FA-447F-A458-7B75677A4874}
中丸さん「最終的にはどうなるんですか?」(*´艸`)ププ

(’・_,’)「見て下さい 見て下さい。それは。」
この掛け合いも面白かった。

凄く楽しみにしてます♪







玉ちゃん毎日ありがとう♡
「まいにちたまもりゆうた」
10/16    18時過ぎ更新
ネム太くんとゴム太くんのお話ありがとう。 

玉ちゃんが凄く可愛がっているからすくすく元気に育っていると思う。

観葉植物なら部屋で育てないといけないのもあるから気を付けてね。



共演者に同じ趣味の方がいて話せるようで良かった。

また近況教えてね。







10/17    16時過ぎ更新
玉ちゃん大丈夫!?

朝のシャワーは寒いよね。

お風呂あがりのアイス美味しいけれど。


寒いとあごも力が入って痛くなりやすいから
なるべく暖かくしてね。


最後の
セリフは沢山あります
に笑ってしまった。



2日とも長い日記
楽しくて玉ちゃんの優しさを感じて
今日も癒されました(*´˘`*)



玉ちゃんの日記最高です☆*。
本出して欲しいくらい、ファンじゃなくても読んだらほんわかな気持ちになって売れると思うよー



今日もありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡






ほなまた!